バングル・バトミントン部チーフ

バングル・バトミントン部チーフです。

コロナ収束しても財政ヤバくない?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/13(水) 23:18:22.140 id:h7bhMGLZa.net国の借金いくらになるんだろ国の財政なんかより自分の心配したほうがいいよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/13(水) 23:19:15.083 id:TbZgpXrd0.net国民に対する借金は、借金ではない

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/13(水) 23:19:16.059 id:FATs2ddF0.net崩壊しまぁす!! さよなら! どかーん!

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/13(水) 23:35:48.281 id:rsShPGOyd.netもう1000兆超えたんだっけ?
こっちの方が未曾有だよね

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/13(水) 23:40:25.389 id:iHvNHuTc0.netコロナを撒き散らしたゴミクズリア充少子化を解消してくれて国を良くしてくれるだろ

するよな?疫病は全国に撒き散らすし子供は作らないとか滅多刺しに今すぐした方が社会が良くなるムーブを噛まさないよな?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/13(水) 23:41:03.193 id:iHvNHuTc0.netまさか、この期に及んで消費税減税しろ税金減らせなんて言わねえだろ?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/13(水) 23:42:00.419 id:iHvNHuTc0.net教訓:愉快だろうが全体に責任を負う気がないやつがのさばってはいけない

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/14(木) 00:04:25.115 id:VHq7BH5ea.net馬鹿の子供より外国人輸入した方がいい