バングル・バトミントン部チーフ

バングル・バトミントン部チーフです。

都内勤務で通勤時間1時間だけど、どんな印象?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/13(水) 22:49:17.420 id:NEf69FGb0.net乗り換えなしの一本

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/13(水) 22:57:24.933 id:nLu+3t/i0.netドア2ドアなら普通だと思うけど一本なら若干遠い気がする
ドアtoドアーで一時間や
理想は一時間以内か?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/13(水) 23:01:43.350 id:NEf69FGb0.netすまん、スレタイさも自分が社会人のように書いたけど違う
21卒で、決めようか迷ってる物件だとドアtoドアで一時間ってことや

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/13(水) 23:02:31.339 id:NEf69FGb0.netちなみにその物件から最寄り駅までだと15分かかる
40~50分が一般的だと思うよー

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/13(水) 23:07:59.884 id:nLu+3t/i0.net物件で迷ってるなら妥協はしない方がいいね
ただ一本で行けるってのはホントに強み、毎日使う物だから
後は混み具合か、上り下りかは知らないけど一度その通勤時間に乗ってみると色々見えてくると思う
妥協するか迷ってる時にありがたい後押し
有楽町線で埼玉方面から下っていきます

9 :人間王:2021/01/13(水) 23:23:39.620 id:lrnMq/p9a.netチャリンコで30分未満じゃなきゃ(/ω\)イヤン