バングル・バトミントン部チーフ

バングル・バトミントン部チーフです。

セブンイレブンのいちご大福はガチ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/14(木) 00:34:13.440 id:a4F5sViqd.netめっちゃすっぱいイチゴに当たるとショック

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/14(木) 00:34:57.614 id:isTRyYala.netあれってわざとめっちゃ酸っぱいイチゴ入れとるんやぞ
甘い方がハズレや
とびきりすっぱいのたまにあるからな
とびきり酸っぱいのが当たりなんだって
ねーよ
程よいすっぱさがいいんだろ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/14(木) 00:37:44.181 id:CjtLuv+w0.netいちごいらなくね?
田舎スーパーのいちご大福食っとけゴミ
わかる

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/14(木) 00:39:26.803 id:sOWAzotL0.netまるごとイチゴはなかなかのもんだった