バングル・バトミントン部チーフ

バングル・バトミントン部チーフです。

仕事終わって家の近くのコンビニの駐車場で車で30分くらい寝るの好き

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/14(木) 00:37:24.864 id:NxwXv/Zw0.netすぐそこが家なんだから帰ればいいだろって思うだろうが、そうじゃないんだよ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/14(木) 00:41:42.413 id:CwcY1k960.netなんかわかる
だろ?特にこの時期は帰宅間際にいい感じに暖房が温まってうとうとする

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/14(木) 00:51:04.575 id:JaeXSaey0.net近所の道の駅でコーヒーのんで仮眠してから帰るの最高すぎるわ
通勤ルートに道の駅あるとか最高だな
コンビニより騒がしくないだろうしうらやましい

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/14(木) 00:57:04.677 id:N87861GSd.netなんなら家より車の方が落ち着くまである
通勤ルートにはないぞ
遠回りしてく
わかる。本来は家が一番リラックスできるはずなのに、
車内空間のあの心地よさなんだろうな
通だな。分かるぞその気持ち
遠回りなのに人通りが少ないほうの道通ったりな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/14(木) 01:08:03.166 ID:1pnee+ko0.netなんだそりゃ鬼嫁でも待ってるのか?
ちなみにおれは独身一人暮らしだ
家のフカフカのベッドで寝るのと違う気持ちよさがあるんだよ車は